7周年プレゼント企画 

8月8日で「futo」は7周年を迎えます!

半分はコロナ禍ではありましたが、たくさんの愛に包まれてここまでやってこれました。ありがとうございます。

7周年記念として、日頃の感謝を込めて「伊万里鍋島焼タンブラー」を3名様にプレゼントさせていただきます 。8月11日までにインスタグラム#futoofficialをフォローしていただき、タンブラーのプレゼント企画に「いいね!」をしてください。

たくさんの応募をお待ちしています。タンブラーはまだ、「futo」に仲間入りしたばかりのおすすめアイテムです。冷たい飲み物を美味しくしてくれるこだわりが詰まったタンブラーです。350mlの缶ビールがジャストサイズで、極上の泡が味わえます。

詳しくはオンラインでチェックしてくださいね。

小学館precious .jpにも素敵に取材していただきましたのでこちらも是非、ご覧ください。

>Precious.jpの掲載記事

暑い夏も美味しい飲み物で乗り切りましょう。