2023年もよろしくお願いいたします

寒中お伺い申し上げます

2023年も皆様に「へー!面白い!」と言っていただけるような想いが詰まったアイテムをご提案していけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

futoでは昨年よりお酒の販売ができるようになり、グラス1杯分のMAIAM WINESをはじめ、美味しいお酒が集まって来ました。

そのなかで、店内でもひときわ目を引く美しいボトルが「MIKADO LEMON」です。
ボトルの周りを黄色の帯が巻かれているのは実は、レモンの皮なんです。
広島の小さな離島 三角島(みかどじま)は、美味しいレモンが育つ条件を兼ね備えています。農薬、ワックス、防腐剤や化学肥料を一切使用しないことにこだわり、皮ごと安心して食べることのできるレモン約6個分の果汁を老舗酒蔵「三宅本店」の日本酒に合わせた新感覚のスパークリングがデビューしました。

アルコール度数は5%ですっきり爽やかなのでどなたでもお飲みいただけます。ホームパーティーで最初に1杯ずつ乾杯!というときにぴったりです。

このお酒を世に出した「ナオライ」は、地域に愛される酒蔵とモノ・コト・ヒトで世界に勝負できるブランドをつくりたいとスタートしました。

パッケージデザインから贈り物は始まっています。

みんなの笑顔が思い浮かぶ、素敵な贈り物としておすすめいたします。

                            河井真奈

 

 「MIKADO LEMON」の商品ページはこちら