お酒の販売始めました

「ワインがお好きな方に贈りたい」そう思い、1年越しでやっとお酒の免許が取れました。2月より少しずつスタートしていきたいと思っています。

まずご紹介するのは、昨年12月にfuto南青山shop内でポップアップをさせていただいた100ml、ワイングラスたっぷり1杯分ずつ瓶詰めされたMAIAM WINESのワイン。

実は、免許を取得する目標は「MAIAM WINES」を扱いたいという想いからスタートしました。

贈り物に頂いたら絶対喜ばれるでしょうし、贈る側も自信を持って贈っていただけるからです。

MAIAM WINESはフランスワインの魅力を1杯のワインに詰め込んだ唯一無二のワインギフトです。

ワインの好みの幅を広げたり、お気に入りのワインに出会えたりするような素敵な体験も出来、一杯のワインに向き合う豊かな時間を大切な方、お世話になった方への贈り物として選んでいただきたいのです。

2本セットから9本セットまで用途に合わせてお選びいただけます。

天候や土壌、造り手の技術や愛情など、ぶどうがどのような環境で育ったのか、その「テロワール」によって、全く異なる味わいになるワイン。ボルドーやブルゴーニュなど、フランスを代表する9つの地方から、それぞれの個性を感じるワインを厳選しています。

創業者野木麻衣さんは自らを映す「鏡」という思いを込め「MAIAM 」は誕生しました。

まさにfutoがお伝えしたい造り手の想いが込められた、ストーリーのある贈り物。皆様に是非、ご利用いただけますと嬉しいです。