配送遅延のお詫びとお知らせ
※配送遅延についてご迷惑をおかけいたしておりましたが
2/14現在、通常通り1~3営業日に発送させていただいております。
futoをご利用いただきありがとうございます。
先週、YouTubeでfutoをご紹介いただいた反響で、只今ECサイトでの配送が大変混み合っております。順次配送しておりますが、お届けまでに1週間以上かかる場合もございます。 お急ぎのお客様は恐れ入りますが、カートに入れた後の注文メモにお書き添えいただくかメールで確認のご連絡をお願いいたします。
既にご購入いただいているお客様のご配送も遅れておりまして大変申し訳ございません。 お急ぎの場合はinfo@futo.jpまでお手数ですが、お届け希望日をお知らせいただけましたら対応させていただきます。
futoは少人数で運営している為、予想をはるかに超えたご注文に対応しきれずこのようなこととなってしまい大変申し訳ございません。
状況が落ちつきましたら、また通常通り営業いたしますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします