配送遅延のお詫びと発送予定について コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 配送遅延のお詫びと発送予定について

配送遅延のお詫びと発送予定について

futoをご利用いただきありがとうございます。

6/2にTV放映があった関係で、現在配送に遅延が生じております。

在庫がある商品はなるべく1週間以内の発送を予定しておりますが、特にお急ぎのお客様でこれからご購入の方はカートに入れた後の注文メモにお届け希望日をお書き添えください。

ご購入済のお客様はお待たせして申し訳ございません。
お届けをお急ぎの方はお手数ですが、メール(info@futo.jp)に
注文番号(#4ケタ)と
お届け希望日もしくは「最短希望」とだけ書いていただきお送りください。
優先してお届けさせていただきます。
(既にお届け希望日をお知らせいただいている方は必要ありません)

futoは少人数で運営しており、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

Read more

【重要】「売り切れ」商品のお買い求めにつきまして

futo公式サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。 6月2日、テレビ番組「なりゆき街道旅」でfutoが紹介されました。本日、オンラインでの注文を多数いただき商品の一部で「売り切れ」と表示されお買い物ができなくなっております。在庫を調達し発送するまでにお時間を頂戴することになりますが、ご購入希望の商品がございましたらメール、info@futo.jpまたは当サイト内「お問い合わせ(個...

もっと見る