futo salon vol.13を開催しました。
お陰様で13回目を迎える2018年最後のfuto salonが12月11日(火)に開催されました。 今回のテーマはずばり、『2019年開運占い』、会場は代官山にある「futo」のショップ兼ショールーム。 ゲストにスピリチュアル・ビィーティコンサルタントのNeffymaiさんをお迎えしてトーク&タロット占いをしていただきました。 師走の何かと忙しい平日ではありましたが、15時の回と19時の回合わせて計22人の方にお集まりいただき、大盛況でした。
当日はまず「futo」の河井からご挨拶。今後の「futo」の発展を皆様の前で宣言。2019年に向けて意気込みをお話させていただきました。 次にゲストのNeffymaiさんが自己紹介。大手出版社をすっぱり退職してから現在に至るまでの活動や、2019年はどう過ごすべきか、などの興味深いお話をしていただきました。 続けてNeffymaiさんに各星座別に具体的な2019年の開運アイテムを語っていただき、それにぴったりあてはまる「futo」の商品を河井がご紹介しました。 例えば、おうし座の開運アイテムは”一つひとつ職人が手作りしたこだわりのあるもの”だそう。 でも「futo」のほとんどのアイテムがまさにこだわりのあるものばかりなので、その時はさすがにどれをご紹介しようか迷ってしまいました。笑 その場で聞きながら真剣にメモをとっていらっしゃる方もちらほらいらっしゃいました。 Neffymaiさんに2019年開運アイテムについてインタビューさせていただた記事を今月末にアップする予定ですのでご興味ある方はぜひチェックしてみてください。
15時の回のブレイクタイムには、恵比寿の「レザネフォール」の焼き菓子を、19時の回には河井手作りのてまり寿司とカナッペなどをお出しして、初対面の参加者同士もその場でお友達になっていただき会場は大盛り上がりでした。 最後に、参加者ひとりひとり、Neffymaiさんに占って欲しい事柄を紙に書いて提出。 タロット占いで発表していただきましたが、その内容があまりに当たっているのでみんな、うんうんとうなずくばかり。 「本当に参加してよかった。元気がもらえた」という声をたくさんいただき、ポジティブでパワフルな会になりました。
お持ち帰りいただいたお土産は「futo」のロゴ入りワイングラス。 実は、ただのグラスではありません。 Neffymaiさんにあらかじめお預けして事前にパワーを注入していただいた“マジカル開運グラス”なのです。
ご参加いただいた皆様の2019年はきっとハッピーで飛躍の年になるでしょう。 そんな願いと共に、夜の11時ごろまで熱いfuto salonは続きました。 今年後半は9月より毎月futo salonを開催することができ、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 会場やご登壇でご協力くださった皆様もありがとうございました。 来年も楽しい企画を実現していきたいと思っております。 皆様ぜひご参加ください。お待ちしております!2018.12.11
ミニウォレット
誰もが毎日必ず使うアイテム、財布。 特に女性にとっては単なるお金を収める道具なだけではなく大切なものをぎゅっと詰め込んだ身体の一部のような存在かもしれません。 物理的にも、お札やコインはもちろんのことカードやレシートなど、入れるものも多くてどうしても大きくて重いものになりがちです。
12,000円(税別)
商品購入ページへarrow