futo salon vol.12を開催しました。
今回のfuto salon vol.12は表参道にあるsalon de nanadecorでの開催でした。 salon de nanadecorは、表参道ヒルズの一本裏手に建つ一軒家のお店。一歩足を踏み入れるとまるで誰かのお家に遊びに行ったかのようなリラックスした空間が広がっていて、衣食住を通してオーガニックなライフスタイルを提案しています。 店内に併設されているnana decor kitchenで11月24日(土)にfuto salon vol.12を開催、お庭に面した素敵な空間でのほのぼのとしたひとときを皆様と一緒に過ごせてとてもファミリアな会になりました。
当日は、マクロビオティック料理研究家でもありnaandecor KITCHENを手がけるnaka mIeの中美恵先生との掛け合いの中で、著書「服を整理すれば、部屋の8割は片付く」(立東舎)や「絶対 美人アイテム100」(文藝春秋)のご案内などもさせていただきながら、スタイリストとしてのキャリアの紹介から「futo」を始めたきっかけ、ギフトに対する思い、ギフトアイテムをセレクトする中でのさまざまな物作りのストーリーとの出会いなどのトークを展開。 この秋のスタイリングアドバイスからストールの巻き方のポイントなどをお話しながら楽しい時間を過ごさせていただきました。 話の流れで、河井が初めてnanadecorのウェアで出会ったとき、包まれるようなあまりの心地よさに「脱ぎたくない」と感じたというエピソードに皆様も大いに同意。河井本人をはじめ当日お召しになっている方も多く、nanadecor KITCHENのお弁当をいただきながらすっかり和気あいあいに。
また今回は、「futo」のアイテムの中から特に大切につくられたもの、長く大切にしたいものを厳選したラインナップを年末までnanadecor KITCHENでご紹介できる機会をいただきました。 秋の新作も追加し、豊富なバリエーションの中から素敵なギフトアイテムをお選びいただけます。 「futo」の商品を自由にご覧いただけるこの機会に、ぜひfuto pop-uo store @ nanadecor KITCHENにお立ち寄りいただければ幸いです。
最後になりましたが、このような機会をくださったnanadecorの神田さんをはじめスタッフの皆さん、美恵先生、ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。 次回futo salonは12月11日の開催予定です。また皆様をお目にかかれるのを楽しみにしております。2018.11.24
カシミアハーフストール
冬のコーディネートに欠かせないアイテム、ストール。 防寒としてはもちろんのこと、巻き方のアレンジによってアクセサリーにもなり、一枚持っているとファッションアイテムとしても活躍してくれる優れものですよね。 今回「futo」では、大判ストールのハーフサイズをオリジナルでご用意しました。巻き方に限界があったり、どうにも扱いに困る大判のものより、マフラーやスカーフ感覚で軽やかにアレンジを楽しんでいただけるサイズ感がポイントです。
15,000円(税別)
商品購入ページへarrow