futo pop-up store@プレインピープル青山を開催しました。
8月10日(金)、11日(土・祝)の二日間限定でプレインピープル青山で行われたプレインピープル秋冬オーダー会。 期間中、店頭で河井真奈によるパーソナルスタイリングと同時開催の形でfuto pop-up storeを開催しました。
河井自身も大好きなプレインピープル。 今では珍しくない光景ですが、店内で洋服やアクセサリーと一緒に食品や器などを並べてトータルでライフスタイルを提案するプレインピープルのショップスタイルを初めて見たときはとても新鮮だったのを覚えています。
プレインピープル青山は東京表参道のメインストリートにある大人の女性のためのスタイルショップ。こんな素敵なお店に「futo」のアイテムを置いていただけるということで大興奮の2日間でした。 二日間とも午後を中心にまだ店頭に入荷のない秋冬ファッションにいち早く袖を通していただきながら河井真奈自らコーディネートアドバイス。と、同時に「futo」の商品もご案内しながらトータルにお買い物を楽しんでいただきました。
河井真奈の書籍(『服を整理すれば部屋の8割は片付く』)をわざわざお持ちの上お越しいただいた方や遠く静岡からいらした方など、特別な二日間となりました。 たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。 2018.08.11
贅沢な使い心地「育てるタオル」 “MARQUE”(マルク) バスタオル
一般的なタオルは、使っていくうちに薄くなったり固くなったり、徐々にふんわり感が失われていきますが、「育てるタオル」はその逆。拭いて、洗って、乾かして、使い込むほどふっくら風合いがましてくるのです。 その秘密は糸。世界7か国で特許取得の技術を使用し開発した撚糸「スポンジ-コットン100」を使用しています。 これは強烈な撚りからの反動によって空気の層を倍増させる技術です。そしてその糸は洗うたびに空気を含み、膨らむと、吸水性や速乾性も高くなっていきます。使い込むほど、スーッ優しく水分を吸ってくれ、使い込むほどすぐに乾いてくれる。そんな楽しい驚きが体感できるタオルなのです。
7,000円(税別)
商品購入ページへarrow