futo Salon vol.7を開催しました。

2月17日、futo salonVol.7を開催しました。
futo salonは2017年2月より、皆様にfutoのアイテムを実際見て、触っていただける場として、また毎回楽しいトークやワークショップを開催し、お集まりいただき、ちょうど1年経ち延べ250人の方にご参加いただきました。
改めてお礼申し上げます。

今回は、futoのショールーム兼ショップオープンを記念しまして、代官山にお集まりいただきました。

テーマは「素敵に輝く、ワタシ色発見」
カラー診断実績1万2000人超え、色で人生を変えるカラーコンサルタント杉原久美恵先生を神戸からお招きしてひとりひとり映える色を診断していただきました。

ひとりずつすっぴんになっていただき、自然光で診断しないと本当のカラー診断は出来ません。
みなさんが順番を待っていただいている間に、河井真奈がfuto のアイテムをご紹介させていただきたくさんのアイテムに触れていただきました。
お茶とお菓子で大賑わい。
お隣の席の方とお友達になったり、わいわい楽しい時間を過ごしました。

全員診断が終わったら、次はベアミネラル大友さんよりそれぞれのカラー診断にあった肌づくりのワークショップ。
みなさま真剣です。

実は、沢山写真を撮ったのですが皆さんすっぴんなので後で怒られそう。と思い、こちらは載せられません。笑

メイクは肌づくりがいちばん大切です。

みなさん、とても熱心で美しさに磨きがかかります。

ファンデーション、チーク、リップを選んでワークショップをした後、

最後に杉原先生にアイメイクとヘアスタイルのレクチャーしていただきました。

そして、最後に河井真奈による春夏のトレンド講座。
実は、メイクに大盛り上がりで時間がかなり押してしまったので、トレンド講座は駆け足で、お話させていただきました。

皆さんカラー診断によって春、夏、秋、冬に分かれて自分に映える色がわかったという事でこれからの服選び、コスメ選びが楽しくなると思います。

お土産は、ベアミネラルよりコスメキット、futoよりチェルシィガーデンティのローズティとBEL AMERのチョコレートを。

杉原先生、アシスタントの娘さん、ベアミネラルの大友さん、アシスタントの御厨さん、お手伝いいただいた飯田さん、小倉さん、そして参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。