第2回 futo Salon 開催のお知らせ

futoを通じて人(ひと)物(もの)事(こと)の輪を広げていけるようfuto Salonを作りました。

futoで扱っている商品を実際に見て触っていただける場として、又、毎回ゲストをお招きして楽しい会にしたいと思っております。

第2回目はファッション誌、広告などで活躍するメイクアップアーティストの松井里加さんをお招きして「大人気ブランドSUQQUのサマー製品を使って夏のお洒落アイメイクHOW TO」を行います。

なんと、5月1日発売の製品を一足お先に体験していただきながら、SUQQUのビジュアルのメイクをいつも担当している里加さんにアドバイスをしていただきます。
ひとりひとりにアドバイスしたいという里加さんの要望があり定員は1回に15名とさせていただきます。

又、futoの商品でもあり大人気の「アニエルキャンドルオイル」を作ったドイツ在住の丸山レイナさんが偶然、ご帰国されていますのでご本人からお話を伺える場も作りました。ご期待下さい。

是非、ご友人やご家族の方どなたでも参加いただけますのでご興味のある方にお知らせいただけると幸いです。

■日程
4月29日(土)
11:00〜13:30(メイク講座は11:45〜) 15名
14:15〜16:45(メイク講座は15:00〜) 15名
※どちらかご都合の良い時間をお選び下さい
※定員を超えてしまった場合は、先着順とさせていただきます

■場所
東京都渋谷区代官山町17-1
アドレスサロン

■参加費
¥3,000(お飲み物、フード、おみやげ付き)

ご参加いただける方は人数とお名前をinfo@futo.jp
か河井真奈までお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。