futo  Salon 1stを開催しました。

2017.2.24
東京・表参道LAMYMALにてfuto Salon を開催しました。

記念すべき第1回目のゲストは日本スカーフコーディネーター協会理事兼認定講師の加賀谷真理さんをお迎えしました。
加賀谷真理さんは以前、ファッションの世界でラグジュアリーブランドに携われていらっしゃったころから大変お洒落通で有名でしたので今回の「簡単にできるスカーフ講座」にもたくさんの方にご参加いただきました。

今回はfutoをプロデュースする、スタイリスト河井真奈も「春夏のトレンドカラーや着こなし」についてレクチャーさせていただき、加賀谷さんとの掛け合いも意気がぴったりでした。

お土産には、LAMYMALオリジナルのスカーフリングを用意しました。
加賀谷さんから教えていただいた巻き方のバリエーションもこのスカーフリングを使う事で簡単にアレンジできるものが多く、「早速次の日からスカーフのアレンジが楽しくて活用しています。」という声もたくさんいただきました。

スカーフ講座が終ったあとお茶やフードをお楽しみいただきながら、実際にfutoの商品を手に取ってみて触っていただきました。

futoのコンセプトは作り手の背景、想いも知っていただき、贈る方へその物語りも一緒に届けたいという事。
futo Salonはこれからも毎回ゲストをお招きして、皆様が「集う場」そして、「futoの商品に実際に触れていただく場」を継続していきたいと思っております。

このたびご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、加賀谷真理さん楽しい講座をありがとうございました。 

河井真奈
(写真/目黒智子)